猫用品の通販専門店NUKO NUKO(=‘x‘=)お知らせ日記

おしゃれな猫用品・かわいい猫雑貨の通販専門店NUKO NUKOのお知らせ日記です。

猫のおもちゃが入荷しました(=^ェ^=)

 

”キャットウーマン”として著名なケイト・ベンジャミンが手がけるハウスパンサーのモダンデザイン猫おもちゃ各種!

 

 

一番人気のけりぐるみ、「モッドキッカー」!

およそ 長さ 24cm × 直径5cmのラージサイズ。

 

中には猫の大好きなオーガニックキャットニップが詰まっているのでニオイにつられて堪らず遊び始めます。

 

 

こちらはミニサイズの音のするけりぐるみ「モッドシェイカー」!

およそ 長さ 12cm × 直径5cmのスモールサイズ。猫ちゃんが抱えるのにぴったり。

中にはオーガニックキャットニップの他、シェイカーが入っており、シャカシャカ音がします。

猫ちゃんの好きなニオイとシャカシャカ音に、思わず手が出ちゃいますね(=^ェ^=)

 

 

ドアノブやフックに吊るしたり、主さんが手で持って遊ぶタイプのけりぐるみ「ドアシェイカー」!

およそ45cmのゴムループが付いています。

猫ちゃんの通り道にあるドアノブや壁のフックなどに吊るしておけば、猫パンチでチョイチョイっとな(^^)

キャットニップとシャカシャカシェイカーが入っているので、やっぱり気になります(笑)

飼い主さんが手で持って振ったり、足に引っ掛けて歩いたりするのもオススメです。

「おりゃ〜」 ザックリ爪出ちゃってます(;´∀`)

 

最後は転がして遊ぶフェルトのおもちゃ「フェルトローラー」!

色違いの硬質フェルトを組み合わせた直径 約5cmのフェルトのおもちゃ。

ハンドボールのように下手投げで放るとコロコロ転がります(^^)

ちょいちょいパンチング噛み噛みけりけり投げなど、遊び方は猫ちゃん次第。

 

※使用例動画の多くが消えてしまったので、なるべく早く掲載しなおします!

 

いかがかにゃ?(=’x’=)

 

▼新着

▼再入荷

▼猫のおもちゃ


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Recommend

猫ハンモックKitty Loungers/Minis

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

PR