猫用品の通販専門店NUKO NUKO(=‘x‘=)お知らせ日記

おしゃれな猫用品・かわいい猫雑貨の通販専門店NUKO NUKOのお知らせ日記です。

お待たせしました(=^ェ^=)

 

GO!PET DESIGNの手作り猫おもちゃが久々の入荷です。

今回より単品1個販売、カラーもお選び頂けるようになりました。

パカペット

[パカペット]

高級天然アルパカウール100%のフェルトボールに、ナチュラルレザーを贅沢に使ったプレミアム・キャットトイです。

 

アルパカ

アイダホの牧場で元気に育ったアルパカのモフモフな毛を使用。

 

パカペット むたろう

抱え込んで遊ぶのにちょうどいいサイズです。

 


もう一つは

メリマイス

[メリマイス]

フェアトレードの高級メリノウール100%のフェルトボールを使ってネズミ型に仕上げた猫おもちゃです。
アゾフリーの安全な染料でカラフルに仕上げました。

メリマイス むたろう

コロコロさせるとナチュラルレザーの尻尾とアクリル糸のヒゲが不規則にカシャカシャと床を鳴らして転がるので、猫まっしぐらです。直径約5cmと大きめなので安心して遊べます。

 

 

キャットニップ好きの猫ちゃんには・・・

キャットニップ・リーフをまぶしたり、匂い付けするのもオススメです(^^)

Tipsy Nip キャットニップ

 

[オーガニックキャットニップ 西洋またたび|Tipsy Nip]

 

 

いかがかにゃ?(=’x’=)

 

▼新着商品

▼猫おもちゃ

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

PR