猫用品の通販専門店NUKO NUKO(=‘x‘=)お知らせ日記

おしゃれな猫用品・かわいい猫雑貨の通販専門店NUKO NUKOのお知らせ日記です。

ドイツから猫のおもちゃが入荷しました(=^ェ^=)

 

日本初上陸!サミー・マーリンの手作り猫おもちゃです。

 

とってもかわいい卵のパッケージに入った「キャットニップ・エッグ(1パック/6個入り)」!

パカっとフタを開けるとL玉サイズくらいの卵型のおもちゃが6個!おいしそう〜?(^q^)

卵型をしたパッチワーク・コットンの中にはエコポリフィル綿と欧州産キャットニップが入っています。

※パッチワーク・コットンの図柄や組み合わせ内容は一つ一つ異なります。


キャットニップの香りがするにゃ〜スンスン、スンスン(=^ェ^=)

コロコロ転がしてお手手でちょいちょいしたり、噛み噛みケリケリ、放り投げたり、猫ちゃんが遊びやすいサイズです。

 

『お魚咥えたどら猫〜♪』が出来る猫おもちゃ「キャットニップ・フィッシュ」各種!

大・中・小サイズもカラーも色々な、お魚型のけりぐるみタイプのおもちゃです。

お魚プリントされたの中に、こちらも欧州産キャットニップが入っています。

お魚をガブリ! (※上の画像:4番のお魚を使用)

お魚咥えたむたろう〜♪♪(´ε` )

ピチピチのお魚取ったど〜( ^ω^)

 

お魚各種1点ずつ販売の他、全種類をまとめたぐぐっとお得な大漁セットも今回ご用意しました。

 

これから少しずつ暖かくなって遊ぶにはもってこいの季節がやってきます!

いかがかにゃ?(=’x’=)

 

▼新着

▼再入荷

▼猫のおもちゃ


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

PR